その他

こんにちは!🤗

9月23日に、同期と野球観戦に行ってきました!

結果からいうと、2-1で西武ライオンズの勝ちです😏㊗

勝ちはしたものの、解説するほどの試合内容ではないので割愛します^^

コンプレッサーって何, よくあるエラー

だんだんと暑くなってきており、こまめな水分補給が大事な季節になってきております。

梅雨入り間近な東京です。

この時期によくきかれるのがコンプレッサーのエラー

『吐出温度異常』『周囲温度上昇』などがあ ...

その他

桜の季節になりました。なかなかブログ更新ができず、申し訳ありません。

本社はかむろ坂の途中にあり、その通りは春になると、桜通りになります。

皆さん中目黒からこちらに来て武蔵小山駅に向かう方が多いようです。

コンプレッサー施工事例

お客様ご使用の北越工業製コンプレッサーでのモーターベアリング不具合により、

本体を分解して、中のモーターベアリング交換です。

ベアリングは時間が経つとフレーキングによって寿命を迎え、その寿命は使用する環境 ...

未分類

今回は千葉県旭市にある旭緑地公園をご紹介いたします。

上空からみると十字滑走路になっており、大変珍しい場所との事です。

自衛隊より飛行機を借りて展示してます。

飛行場が隣接しており、入ることはできま ...

未分類

あけましておめでとうございます。

🐯本年もよろしくお願いいたします。🐯

少しだけ東関東事業所の周辺のご紹介になります。

近くには武蔵野線が走っております。

以前貨物列車の写真を載せており ...

コンプレッサー施工事例

SAS15RD-5E.(北越工業製コンプレッサー)

更新工事を実施した際の写真です。

コンプレッサーはAMADAのレーザー加工機に使用する為の物です。

 

 

その他

感染対策を万全にして、  出張で九州へ行ってまいりました。

場所は福岡県小倉でございます。晴天にも恵まれ、つかの間の飛行時間です。

空からは、雲海が見えたり、雷が雲の中から出てきたりと、いろんな空模様を楽しむこ ...

未分類

武蔵野線三郷駅では、貨物列車が走ってます。

凄い長い貨物列車が昇り下りと動いております。

こんな長い列車の急カーブはどうなってるのか凄い興味があります。