【西武VS千葉】同期と野球観戦

2023年10月3日

こんにちは!🤗

9月23日に、同期と野球観戦に行ってきました!

結果からいうと、2-1で西武ライオンズの勝ちです😏㊗

勝ちはしたものの、解説するほどの試合内容ではないので割愛します^^

普段は外野B一択なのですが、同期が初ベルーナドーム&ロッテファンだったので

この日はのんびり見られるバックネット裏にしました。

上段に座ったということもあり、選手の顔は見えないけど全体的に試合が見られるので

球場初心者の方にもおすすめです!👍

 

尋常じゃない暑さと湿気でサウナドームと呼ばれるベルーナドームなので、

ある程度は覚悟していましたがこの日は涼しく、快適にみることができました✌

だいぶ秋が近づいてきて暑さとお別れだー!と思う反面、今シーズンも終わりが近づいてきて

少し寂しくなりますね😢

 

この日はベルーナドームでの今季ラストデーゲームだったので、ランチもかねて

 

私は金子選手プロデュースのパスタを、同期は増田投手プロデュースのバーガーを

堪能してきました🍽

※画像は公式アプリより参照

 

他にも選手プロデュースグルメはたくさんあるので、お気に入りを見つけてみてください!🌟

せっかくバックネット裏に座ったので、プリントドリンクもしっかり注文🍷

このドリンク、好きな選手や監督・コーチの背番号をプリントしてもらえるんです!

写真はノンアルコールドリンクですが、もちろんアルコールもあるのでお好みのドリンクと

組み合わせてみてください😉

 

私は光成投手が好きなのですが、それより球団マスコットのレオが大好きなので

プリントしてもらったはいいものの可愛すぎてなかなか飲めない…🦁💖

でも試合に集中していたらあっという間に完飲してました(笑)

試合後はお決まりのフィールドウォーク!

お互いに好きな選手のタオルを掲げてパシャリ📸✨

敵チームのファンと観戦するのは初めてで、不仲になったらどうしよう~😰

なんて思っていましたが、とーっても楽しい野球観戦でした😆👏

 

最終戦が近づいていますが、次はZOZOマリンスタジアムかな?!

お楽しみに~👋