桜の季節になりました。

咲き始めの桜

桜の季節になりました。なかなかブログ更新ができず、申し訳ありません。

本社はかむろ坂の途中にあり、その通りは春になると、桜通りになります。

皆さん中目黒からこちらに来て武蔵小山駅に向かう方が多いようです。

中目黒もかむろ坂の桜もソメイヨシノです。

武蔵小山駅にちかくなるとヨウコウ桜が満開です。

ヨウコウ桜はピンクで色鮮やかな桜です。
ヨウコウ桜

 

 

 

 

 

 

 

中目黒の桜も有名ですよね。

テレビによくでていて、芸能人の方もSNSに挙げている方多いですよね。

かむろ坂の桜もまけておりません。毎年きれいに咲いてくれます。

本日は花曇りですが、曇りの時が桜がきれいにみれるように思います。

晴れた日もきれいですが。これからしばらく桜の花が落ちるまで、楽しませてくれます。

花が落ちた後は、緑の桜並木がとてもきれいです。またその時にもブログに載せていきたいと思います。